2012年09月04日

2012.09.04/メロンブックス秋葉原店十周年記念

meron_2012shiki.jpg
メロンちゃん色紙を描かせて頂きました!アキバにお買い物に行った際にちらっと見て頂けると嬉しいです。メロンさんいつもお世話になってます!

移動r.png
こちらはコミティア102のサークルカットです。
posted by コミズミコ at 21:49| Info

2012年09月01日

2012.09.03/夏コミ新刊再販のお知らせ

9/9頃にとらのあなに再販分が入荷予定です。とらのあなでの委託が再開したようです。メロンブックスは再販分の委託が始まっています。どうぞよろしくお願いします。
メロンブックス
とらのあな
posted by コミズミコ at 07:23| Info

2012年08月13日

2012.08.13/夏コミお疲れ様でした

c82otu.png

当日スペースにお越し頂いたみなさま、本当にどうもありがとうございました!
差し入れを下さった方やお声を掛けて頂いた方も、重ねて感謝が尽きません。

午前で全て完売になってしまい、後から来て頂いた方には非常に申し訳ありませんでした。

コピーのFateランバゼ本も、再販しませんか?とお声を掛けて下さった方が多かったので、冬コミ辺りでオフで再販もしくは再録できればと思っています。かなり今更ですが、Fateをホロウまでプレイしてどうしても本を出したい!と自己満足な部分が大きかったので、見て下さる方がいらっしゃって本当にありがたかったです。

次のイベント参加は11月のコミティアになります。
夏以降はお仕事も同人もいろいろと頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
とりあえずやりかけのダンガンロンパ2もやる!
posted by コミズミコ at 18:32| Info

2012年08月08日

2012.08.08/コミックマーケット82情報(最終)

お品書き.jpg
クリックで大きくなります。 ※コピー本は開始時1限になります。
本のサンプルはpixivなどでご確認下さいませ。

新刊は書店さんに委託をお願いしています。
遠方の方などでご興味ありましたらそちらでお手に取って頂けると嬉しいです。
委託開始はイベントから一週間後くらいの予定です。
※成人向けですのでご注意下さい。
メロンブックス
とらのあな


■色紙&展示ポスターの抽選について
受付終了しました。当選者の方にメールを送らせて頂きましたのでご確認下さい。ご応募ありがとうございました。
コメントや過去作のご感想など書いて下さった方もいらっしゃって本当に嬉しかったです!個別にお返事はできませんが、どうもありがとうございます!

色紙ですが、イベントだと忙しかったり寝不足で調子が悪かったりでスケブをお断りしているので、代わりに色紙にしてみてはどうかと思い今回から始めてみました。問題がないようでしたら今後もこの形で続けていければと思いますー。

8/10更新
抽選の締め切りと本の詳細全部載せました。今回色々とギリギリで申し訳ないです。
当日お天気が気になる感じだったり暑かったりするかと思いますが、お体に気をつけて!お待ちしております〜
posted by コミズミコ at 15:40| Info

2012年07月24日

2012.07.24/寄稿情報

7.25発売/エンターブレイン/『スポーツ少女アンソロジー UNIFORM』/カラーイラスト1枚
スポーツという事でバトンの女の子を描かせて頂きました。よろしくお願いします〜
s_spt.jpg
posted by コミズミコ at 23:16| Info

2012年07月18日

2012.07.18/夏コミ表紙

syunka_b.png
義理の兄を好きになってしまった妹さんの大人向け漫画を描いています。
たぶんギリギリまで描いてるので、また本文のサンプルが出せそうになったら更新します!

bunahar.png
こっちはイベント会場用おまけ本表紙のモンハン、ブナハ剣士さん。
中身は好きなゲームのイラスト詰め合わせです。
posted by コミズミコ at 13:11| Info

2012年06月28日

2012.06.28/寄稿情報

電撃萌王8月号/『おとなの萌王』/カラーイラスト1枚
袋とじに載ってます、よろしくお願いします!
s_moeo.jpg
posted by コミズミコ at 22:46| Info

2012年06月08日

2012.06.08/夏コミ受かりました

8/12(日)東C25b・パンダが一匹。で参加します。
久しぶりに成人向け創作で本を出す予定です。
余裕があれば二冊目とかもあるといいなぁ。
カット.png
120602.png
120604.png
イメージ落書き。二つ結び好きすぎてしぬ。

あと、時々過去同人誌の再販についてご質問を頂くのですが、今のところ再販する予定はありませんのでご了承くださいませ。
posted by コミズミコ at 15:50| Info

2012年05月27日

2012.05.27/落書きなど

Fateだとランバゼが非常にお気に入りです。
ホロウもアニメ化すればいいのに。
とりあえずコンマテとねんぷちが今年出るという奇跡にありがたさを感じつつ。7年越しにハマったとは思えないタイムリーさ。
zeroも相変わらず楽しく(?)観てます。こっちはライダー組に癒しを求める日々です。

himariH02r.png
ピングドラムの陽毬ちゃん。トリプルHの衣装は性的だな!

ちょっと告知。
オリジナル抱き枕(成人向け)の申し込み締め切りが5/31までとなっています。
http://stylus-inc.jp/
後でと思っていた方がいらっしゃいましたらよろしくですー。

ここから雑談。
引越しをしたんですが、今月は色々詰まっていたせいか風邪を引いてしまいました…
夏コミ当落がもうすぐ出るので、受かってたら気合を入れないとですね!
今の家はオタクショップに自転車で行ける距離なのがすごくありがたいです。
posted by コミズミコ at 20:46| Info

2012年05月08日

2012.05.08/コミティア新刊委託開始のお知らせ

rukasd.png
当日値札に使ったSD瑠花。

コミティア100新刊の「ふたりハウス」の委託がメロンブックスさんで始まりました。
もしご興味がありましたらどうぞよろしくお願いします〜!
posted by コミズミコ at 22:43| Info

2012年05月06日

2012.05.06/コミティア100終了

559794771.png
567574222.jpg
瑠花の夏服落書きと100GIRLS缶バッジの写真。

コミティア100お疲れ様でした!
スペースにお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました。
新刊は少量ですが委託をお願いさせて頂く予定なので、決まりましたらまたここやツイッターなどでご連絡させて頂きます。

ティア100はすごく規模が大きくてびっくりしました!前日までの雨が吹っ飛んで日照りで暑かったですね。
バッジやペーパーも喜んで頂けた様で嬉しかったです!せっかくのイベントなので無事企画が出来て良かったと思います。

次のイベントは夏コミの予定です。久々にオリジナルの大人向けの漫画を描く予定です。
ティアは11月に出たいですねー。間に別のイベントを挟むかもしれませんが。
今回久々にオリジナルの本を出して、もっとこうしたい!と勉強させて頂いたので、少しずつでも紙面に反映させていける様頑張りたいです。読んで頂いた方には本当に感謝です。
posted by コミズミコ at 16:38| Info

2012年04月26日

2012.04.26/COMITIA100 Information

5/5・る12「パンダが一匹。」
□新刊
オリジナル本「ふたりハウス」B5/24P/一般向/\300
表紙450.png

04.png
他の本文サンプルはpixivを見て頂ければと思います。

去年出したFlowerpotの正式版です。前回はプレビューっぽい内容だったので、今回はタイトルを改めて新しく一本漫画を描きました。プレビューを読んでいなくても話は独立しているので大丈夫になっています。
貰われ少女と不器用大人が同居し始めたら、というお話です。


□無料配布
07.png
1▼先着で缶バッチをお一人様一つお渡しさせて頂きます。※100回記念の企画のため数が100のみとなっています。あらかじめご了承ください。
2▼B4両面ペーパーをお一人様につき一枚お渡しさせて頂きます。内容はバッチの100人イラスト一覧と、バッチキャラを描いてみたという内容です。
※コミティア100記念のペーパーラリーに参加させて頂きます。詳細は公式サイトをご覧下さい。


ご興味ありましたらお立ち寄り頂けると嬉しいです。
本は残った分を夏コミ持ち込みにするか、もしくは委託をお願いしようと思っています。今のところ未定となっていますのでご了承下さい。

実家の法要と引越し準備でポスター事前抽選が厳しいため、今回は受付しません。もし楽しみにしていらっしゃる方いましたらすいません。当日は元気に参加できればと思います。100回記念のコミティア楽しみですね〜。どうぞよろしくお願いします!
posted by コミズミコ at 17:15| Info

2012年04月07日

2012.04.07/寄稿情報

スタイラス株式会社/『抱き枕カバー「柏原悠乃」』/抱き枕イラスト※成人向
裏面開き眼UP.jpg
オリジナル抱き枕のイラストを描かせて頂きました。
パジャマの女の子と一緒に眠れたらいいな〜というコンセプトで描かせて頂いたので、差分で閉じた眼の枕も選べます。

予約締切は2012年05月31日迄となります。
特典などのイラストも描かせて頂いたので、ご興味ありましたらどうぞよろしくお願いします!
posted by コミズミコ at 00:37| Info

2012年03月30日

2012.03.30/コミティア100受かりました&掲載情報

●5/5のコミティア100に受かりました。る12a・パンダが一匹。で参加させて頂きます。
詳細など決まりましたら追ってサイトでご報告します。
ct100.jpg

ゲーマガ5月号/付録冊子『のどか〜和〜』/漫画「カイカノ」カラー2P
今回はカラー掲載のEpisode0です。どうぞよろしくお願いします。
s_kaikano00.jpg

一つお知らせですが、ゲーマガ休刊に伴いカイカノも休載となります。
個人的にゲーマガが無くなってしまうのが非常に残念です…
短い間でしたが読んで頂いてありがとうございました。ゲーマガさんも掲載して頂いて本当にありがとうございます。
カイカノはまだまだこれからという感じだったので、掲載はお休みでも個人的に何か描けたらいいなぁと思っています。
コミティアはカイカノか去年発行したFlowerpotの続きになると思います。
posted by コミズミコ at 00:58| Info

2012年03月06日

2012.03.06/掲載情報

ゲーマガ4月号/付録冊子『のどか〜和〜』/漫画「カイカノ」2P
Episode6掲載です。どうぞよろしくお願いします〜
posted by コミズミコ at 13:45| Info