2016年03月29日

台座付きアクリルキーホルダー受注販売のお知らせ

panda1.png
5/8の砲雷撃戦!よーい!二十五戦目に参加する予定です。
そちらで頒布予定のアクリルスタンドキーホルダー3種をBOOTHさんで受注販売を受付中です。
期間は〜4/15・23:59までとなっています。
頒布価格はイベントと同じですが送料がかかる分はご注意下さいませ。遠方の方などでご興味ございましたらどうぞよろしくお願いします〜

https://panda1.booth.pm/items/223894
akukisanmple.png

砲雷撃戦は↑のアクキーと提督×大淀さんの一般向けの本を予定しています。
posted by コミズミコ at 16:03| Info

2016年01月18日

砲雷撃戦23お疲れ様でした

2016-01-18差し入れr.png

寒い中スペースにお立ち寄り頂きましてどうもありがとうございました!
差し入れやお声がけして頂いたりなど、月並みな言葉になりますがとても励みになります( ´ ▽ `* )最近はお手紙を頂くこともあってすごく嬉しいです。WEBでの感想なども読ませて頂いています。

新刊と抱き枕の委託をお願いさせて頂きましたので、ご興味ございましたらどうぞよろしくお願いします。
メロンブックス→http://ur0.work/qoy9 とらのあな→http://goo.gl/U2bch4
BOOTH(こちらは抱き枕のみになります)→https://panda1.booth.pm/items/182016

既刊はイベントの置き場所の都合で古いものから持ち込みができなくなりますので、在庫があるものは再入荷をお願いさせて頂いています。
提督×艦娘アンソロは頒布が2月末までとなりますので、ご希望の方はお早めにお求め頂ければと思います。
メロンブックス一覧→https://goo.gl/ZnTPMd  とらのあな一覧→http://goo.gl/MEVtNs

次のイベント参加は5月のGWイベントになります。砲雷撃戦には出ようと思っているのですが、できればもうひとつ出れたらと思い調整中です。また詳しく決まりましたらお知らせします。
posted by コミズミコ at 20:48| Info

2016年01月15日

砲雷撃戦!よーい!23Information

1/17・F-37/38「パンダが一匹。」
砲雷撃戦23お品書きr.png

■新刊・「恋するうさぎ」B5/20P/300円/R18


■新作・「デコクリ」300円

□おまけ
新刊一冊につき一枚両面印刷ポストカードをお渡しします。

□新刊の書店委託をお願いさせて頂いています。
メロンブックス→http://ur0.work/qoy9 とらのあな→http://goo.gl/U2bch4

□その他
・スケブは現在受け付けていません。あらかじめご了承下さいませ。
・小銭をご用意頂けると助かります。

新刊間に合ってよかった〜バニー大井さん描きたかったので満足です。最近寒いので防寒対策はしっかりして風邪を引かないよう気をつけてお越し下さいませ。
posted by コミズミコ at 11:34| Info

2016年01月03日

冬コミお疲れ様でした!

あけましておめでとうございます。去年はお付き合い頂きましてどうもありがとうございました。今年も自分の描きたいものをどう表現するか考えつつ、いろいろと楽しく描いていければと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

ファイル 2016-01-02 2 01 19r.jpg
冬コミ当日はスペースにお越し頂きましてどうもありがとうございました。
差し入れやお手紙を頂いたり、お声を掛けて頂いたりなど、語彙が少なくて申し訳ないのですが本当に励みになっています…!
おかげさまで順調に頒布することができまして、新刊既刊ともに完売となりました。
私事になりますが、売り子さんやスペースのお手伝いをしてくれた知人のみんなにも大感謝な一年でした。本当にありがとうございます…!

新刊の北上さん本は書店委託が始まっていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
メロンブックス→http://urx.red/q7gA  とらのあな→http://urx.red/q7g9
通販分の品切れは新刊・一部既刊も含めて再入荷をお願いしています。店頭にはまだまだあると思います。

抱き枕は通販分が出ましたのでBOOTHに預けさせて頂きます。開始まで7〜14日程度かかるため、しばらくお待ち下さいませ。次のイベントにも本当に少量ですが持っていきます。
https://panda1.booth.pm/items/182016

今回のマイ鎮守府読本(おまけ本)ですが、R18本or枕のおまけだった性質上、未成年の方がほぼ手に取れないため、読み物部分をどこかに再録・再掲する予定です。ご了承下さいませ。

panda1.jpg
次のイベントは1/17の砲雷撃戦23になります。スペースはF-37/38「パンダが一匹。」で参加します。
コミケからの日にちが今までで一番無いので、新刊は薄い本になるかと思います。カットは北上さんなのですが、今回は大井さんの大人向けのものを描く予定です。
posted by コミズミコ at 18:00| Info

2015年12月25日

C89Information

12/31・シ-18b「パンダが一匹。」
コミケWEBカタログ→https://webcatalog.circle.ms/Circle/12303172/ 
C89お品書きr.png

■新刊・「北上さんと提督がずっといっしょに暮らすお話。」B5/36P/500円/R18


■新作・「北上さん抱き枕カバー」10000円


□おまけ「マイ鎮守府読本」
お一人様つき一枚お渡しします。

□新刊の書店委託をお願いさせて頂いています。
メロンブックス→http://urx.red/q7gA  とらのあな→http://urx.red/q7g9

□その他
・スケブは現在受け付けていません。あらかじめご了承下さいませ。

□冬コミ関連寄稿
メロンブックス・C89カタログ購入特典『メロンブックスオリジナル フルカラーイラスト画集』
s_melonc89.jpg
オリジナルのカラーイラスト1Pを寄稿させて頂きました。
水着サンタさんです。

2日目・E-23a・雨洩り宿『大井NL提督LOVE合同誌「提督も愛してます♡」』
s_ooinl.jpg

大井さんと提督の漫画4Pを寄稿させて頂きました。
短いけど結構お気に入りのお話です。

2日目・F-16a・群青革命『ウチの金剛(ヨメ)をもっと紹介します』
s_shigure10.jpg

金剛のイラスト1Pを寄稿させて頂きました。
金剛本10冊目記念ということでちょっとおめでたい感じ。

毎度ぎりぎりで申し訳ないですが冬コミまとめです。念願の北上さんの抱き枕作れて私も現物楽しみです!本もちょうど一年前のと同じシリーズで夫婦ものっぽいの描けてすごく楽しかった…
風邪など引かないようあたたかくしてお越しくださいませ〜
posted by コミズミコ at 20:18| Info

2015年10月02日

10/3グルコミ6

ぎりぎりまで準備しているので詳細はツイッターの方に載せています。
そちらをご覧下さいませー。
https://twitter.com/p1zm/status/649817891475329026
posted by コミズミコ at 14:38| Info

2015年09月21日

砲雷撃戦お疲れ様でした

お越し頂いたみなさま、差し入れを下さった方やお声を掛けて頂いた方など本当にありがとうございました!
おかげさまで新刊の持ち込み分は完売しました。
頂いたものはいつも修羅場中に食べさせて頂いてます。ありがたや〜
色紙の抽選もコミケ以外のイベントだと少し余裕があるので描ける時は描いていきたいですね。

新刊の委託が始まりましたので、こちらもどうぞよろしくお願いします。
既刊も手持ちがあれば補充して頂いたりしていますので、機会がございましたらご一緒にぜひ。

次のイベントは10/3のグルコミ6になります。RM-RF*のまさごさんの調理スペースのお隣にお邪魔させてもらいます。こちらは既刊の健全本(R18持込禁止のため)と食に関する何か簡単なものを持って行こうと思っています。

そろそろ冬に向けて準備を始めたい時期ですね。時間が過ぎるのは早いです…
posted by コミズミコ at 22:51| Info

2015年09月19日

砲雷撃戦!よーい!×軍令部酒保 合同演習三戦目Information

A-103/104「パンダが一匹。」
お品書きkair.png
※9/19 おしながきの既刊に北上の湯が抜けていたのを追加しました。

■新刊・「北上サマーバケーション」B5/36P/500円/一般向け


□おまけ「北上さんキラ付シール」
お一人様つき一枚お渡しします。

□新刊の書店委託をお願いさせて頂いています。
メロンブックス→https://goo.gl/rJoX0I とらのあな→http://goo.gl/gC9O1R

■色紙抽選企画
イベント当日に北上さんの色紙の抽選を行います。新刊をお求めの方でご希望の方に整理番号が書かれた紙を配布→13時に抽選→ツイッターとスペースで当選番号を発表します。
shikishi_0920.png

■展示ポスターについて
C88(夏コミ)で使用した大井っちのポスターと今回の本の表紙のポスターを希望者の方へ差し上げますので、欲しい方がいらっしゃいましたら一言お声を掛けて下さい。
大井っちの方はいつでも、北上さんの方は14時以降のお渡しになります。
二枚とも展示に使ったポスターですので若干使用感があるものになります。あらかじめご了承下さいませ。サイズはA0で大きいです。

□その他
・スケブは現在受け付けていません。あらかじめご了承下さいませ。
・開場直後の大型紙幣は混雑の原因になりますので、できるだけご遠慮頂けると助かります。

北上さんが描きたかったので本間に合ってよかったです。当日はどうぞよろしくお願いします〜
posted by コミズミコ at 04:33| Info

2015年08月25日

夏コミお疲れ様でした

遅くなりましたが、お越し頂いた皆様どうもありがとうございました!
売り子をして頂いた皆様もありがとうございました。
おかげさまでどうにか乗り切ることができたコミケでした。
いつもよりお声を掛けて下さる方が多かった印象で、すごく励みになりました。ものすごくマイペースですが好きなものを表現できるよういろいろ頑張って描きたいと思いますので、見かけたらどうぞよろしくお願いします〜

新刊の委託も始まりましたので、どうぞよろしくお願いいたします。
メロンブックス→https://goo.gl/dnX4bS とらのあな→http://goo.gl/Q2lZOY

次は9/20の砲雷撃戦!よーい!十八戦目 合同演習です。
スペースはA-103/104「パンダが一匹。」です。
一般向けで北上さんと提督が夏休みをゆるりと過ごすお話を描くつもりです。
あと、夏コミ展示用だった大井っちポスターを持って帰ってきたので、それも含めて抽選会などやれたらいいなと思っています。


10/3のグルコミにも申し込みましたが、こちらはイベントの特性上呑んだり食べたりをメインに参加します。RM-RF*のまさごさんと隣接です。まさごさんが何かしらごはん作ってくれるよ、やった〜。
あとジョッキは数が確保できなかったので砲雷撃戦で本当に少量ですが全て頒布をまわすことになりました。こちらには自分のをサンプル展示するくらいになると思います。
panda1r.png

その次は受かれば冬コミです。こっちは多分大人向け。北上さんでいろいろ描きたいですね。
c89cut.png
posted by コミズミコ at 21:19| Info

2015年08月13日

コミックマーケット88Information

8/16・A-14b「パンダが一匹。」
コミケWEBカタログ→https://webcatalog.circle.ms/Circle/11904168/ 
C88お品書きr.png

■新刊・「わたしの好きな提督」B5/36P/500円/R18


■新作・「大井&北上ジョッキグラス」1500円
□おまけ「大井&北上バッグ」
お一人様つき一枚お渡しします。

□新刊の書店委託をお願いさせて頂いています。
メロンブックス→https://goo.gl/dnX4bS とらのあな→http://goo.gl/Q2lZOY

□その他
・スケブは現在受け付けていません。あらかじめご了承下さいませ。
・開場直後の大型紙幣は混雑の原因になりますので、できるだけご遠慮頂けると助かります。

□ゲスト寄稿
3日目シ-58b「珠手箱」ソフトハウスキャラのいろいろ3/R18
s_sk3.jpg
イラスト1Pを寄稿させて頂きました。

暑い中になるかと思いますが、熱中症にくれぐれも気をつけてお越し下さいませ。
お待ちしております!
posted by コミズミコ at 13:00| Info